第43回東京コンテストに参加しました

f:id:radiomusic:20210503155420p:plain

本日9:00〜15:00に開催された「第43回東京コンテスト」に参加してみました。

「第63回ALL JAコンテスト」同様に50MHzのCWで参加したのですが、午前中に呼びまわりで聞こえる殆どの局と交信してしまったので、午後はSSBもやってみました。

今までコンテストのQSLカードは頂戴した方に返信でお送りしていたのですが、JARL会員の方へはこちらからお送りすることにしました(プリンターを購入してQSLカードを書くのが楽になったので)。

再開局して1年が経ち、コンテストやFT8の交信でもQSLカードを送ってくださる方が多いことを知りました。勝手に送ってこられても困るという方もいらっしゃると思うのですが、いつも「QSL TNX」というのも申し訳なく、当面はこちらから送ることにしたいと思います。

ちなみにeQSLLOTWQRZ.comQRZCQには全てのログをアップしています。

HAMLOG E-Mail QSLは送って頂いた方には必ず返信させて頂いております。

当面このようなQSLカードのポリシーで運営していこうかと思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました