FMブルー湘南 QSY 9月20日放送

昨日のFM西東京 QRLに続き、本日のFMブルー湘南 QSYでもメールが読まれました。小濱さんが番組をお休みされていてハムフェアでもお見かけしなかったので心配でメールを出しておりました。

ハムフェアでQSYさんのブースに近づいたのですが、田中さんお一人で色んな方とお話されていてお忙しそうだったのでお声がけを躊躇してしまいました。番組で田中さんから「声をかけてくれれば良かったのに、遠目に見て帰ってしまったのですね」と言われましたが、その通りですね。いい年して積極的なコミュニケーションが取れずでして・・

でも今回から小濱さんが復帰して安心しました。椎間板ヘルニアで入院されていたそうです。8時間の手術を受けられたということで本当に大変だったと思います。無理せず、アマチュア無線、自作、ラジオを続けて頂けると嬉しいです。

今回のメールにQTHを書き忘れてしまいステッカーがもらえないのですが、以前頂いているので大丈夫です。次回から忘れずにQTHを書きたいと思います。また近況のメールします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました